FC2ブログ

オーストラリア・ランデブー 魅惑のトラブルメーカーシリーズの番外編第八弾

12月初旬、Azul(アズール)のメンバーは寒い日本を離れ、真夏のオーストラリアに滞在していた。
七都市ツアーの慰労旅行だったが、新曲のプロモーション・ビデオ撮影も兼ねている。
買い物に出たTERRAと千歳の前に、昂也そっくりの女が現れ……。

表題作の『オーストラリア・ランデブー』はツアー後におもむいた南半球での出来事を描いたエピソード。
『千歳のデート日記続』は、千歳とYANのラーメンデート編。
『記者会見』は新しい大きな仕事の話です。



魅惑のトラブルメーカーシリーズの番外編第八弾です。
『名もなき夜のために』『優しい夜のすごし方』『そっと深く眠れ』『ジェラシーの花束』
『しなやかな翼の誇り』の他に、ローディや仲間たちの視点から描いた番外編も、
平行して発行していく予定です。

番外編は『空も飛べるはず』『季節がきみを変える』『汚れなき月光のきみに捧げる』
『タイムスリップ』『純白な月の調べ』『オムレツよりきみが食べたい』『京都ラプソディ』と続き、
本作は第八弾『オーストラリア・ランデブー』です。第九弾『第三の男』と続きます。

 シリーズものですが、どこから読んでもいい内容になってます。

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント