FC2ブログ

純白な月の調べ 魅惑のトラブルメーカーシリーズ番外編第五弾

時代遅れと笑われつつあった俺たちブフェーラ・ディ・ネーヴェも、
ひょんなきっかけから元BloodOpera(ブラツドオペラ)の真崎慧吾(まさきけいご)氏のプロデュースを受け、新しい会社から移籍第一弾シングルを出すところまでこぎつけた。

FM局でやっている自分の番組で新曲を初公開することになった。
その上、ディレクターと真崎氏に頼みこんで、特別ゲストにAzulの昂也を呼んでもらうことにした。
全国ツアーをひかえていて、十月なかばの頃はリハーサルも大詰めでむずかしいかと思っていたが、
出演OKの返事が来て俺は狂喜乱舞した。
昂也、俺の心の恋人、誰よりも愛をこめて新曲を捧げたい相手が彼である。



表題作の『純白な月の調べ』は極北のヴィジュアルバンド吹雪の第三弾。
音楽業界の逆風の中、真実の愛と音楽を見いだしたYANは移籍後初のシングルを発売し、ラジオ番組でついに愛する人をゲストに。
『パリの二時間』は、『しなやかな翼の誇り』のサイドストーリー。
『新千歳のローディ日記』は、おなじみ千歳の視点からの日記シリーズです。
九月終わりからパリ行きの後までの日記を収録。

百の質問は番外編にひとりずつ紹介します。第一弾は昂也、第二弾は真崎、第三弾は千歳、
第四弾は桐藤、本作はTERRA(テラ)です。

魅惑のトラブルメーカーシリーズの番外編第五弾です。
『名もなき夜のために』『優しい夜のすごし方』『そっと深く眠れ』『ジェラシーの花束』
『しなやかな翼の誇り』の他に、ローディや仲間たちの視点から描いた番外編も、
平行して発行していく予定です。

番外編は『空も飛べるはず』『季節がきみを変える』『汚れなき月光のきみに捧げる』『タイムスリップ』と続き、本作は第五弾『純白な月の調べ』です。第六弾以降も続きます。

シリーズものですが、どこから読んでもいい内容になってます。

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント