FC2ブログ

季節がきみを変える 魅惑のトラブルメーカーシリーズ番外編第二弾

「急用ができて、そっちには行けなくなった。ぼくがいなくても、そのまま曲作りをやっていてくれ」
いろいろ行き先を追って尋ねてみると、真崎はその前日から仕事を何本かキャンセルして、居場所さえわからなくなっていた。
成田のホテルで真崎を待っていたのは……。

『ずっとそばにいるよ』は本栖湖の曲作り合宿の夜をメンバーそれぞれのサイドから描いた作品。
表題作の『季節がきみを変える』は、本栖湖から姿を消した真崎が何をしていたかという裏ストーリーです。
『千歳のローディ日記』六月編はAzulのローディのメンバー観察秘密日記を五月編にひきつづき公開。
『ロンドンの夜』は『そっと深く眠れ』のソールズベリーの一夜を詳細に描いた特別編です。
 百の質問は番外編にひとりずつ紹介します。



魅惑のトラブルメーカーシリーズの番外編第二弾です。
『名もなき夜のために』『優しい夜のすごし方』『そっと深く眠れ』『ジェラシーの花束』『しなやかな翼の誇り』の他に、ローディや仲間たちの視点から描いた番外編も、平行して発行していく予定です。

番外編は『空も飛べるはず』『季節がきみを変える』と続き、第三弾は超ヴィジュアルバンド吹雪から見た爆笑エピソードが入ります。

 シリーズものですが、どこから読んでもいい内容になってます。

テーマ : 自作BL小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント