FC2ブログ

空も飛べるはず 魅惑のトラブルメーカー番外編

「俺といっしょに風呂へ入らないか」
不倫したい男優ナンバーワンに言われたら、あんたはどう返事をする?
30代以降の奥さま方なら、喜んでOKかな。
10代の女の子だったら、おっさん不潔って反応が過半数かもしれない。
けれど俺みたいな22歳の男だったら……。
俺は香月遥、職業はひとことでいうと芸能人。

『いばらの涙』はG・BOYSのメンバー遥の視点から、ドラマ共演者との危ない関係を描いてます。
『千歳のローディ日記』五月編はローディのメンバー観察秘密日記を公開。
番外編第二弾三弾にも、ひきつづき登場の予定。
表題作の『空も飛べるはず』はG・BOYSのリーダー光と遥の出会いと友情を描いた作品。
『湖畔の夜』は『優しい夜のすごし方』の本栖湖合宿の一夜を詳細に描いた特別編です。
百の質問は番外編にひとりずつ紹介します。今回は昂也編。



魅惑のトラブルメーカーシリーズの番外編第1弾です。
『名もなき夜のために』『優しい夜のすごし方』『そっと深く眠れ』『ジェラシーの花束』『しなやかな翼の誇り』の他に、ローディや仲間たちの視点から描いた番外編いくつかあり、平行して発行していく予定です。
シリーズものですが、どこから読んでもいい内容になってます。

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント